レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

自己紹介でもするかな、今更だけど

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちわっち☆

完全にネタ切れおこしてますとも、ええ。

しょうがないから自己紹介でもします、ほんと今更感はんぱないですけどw

えーと、室蘭市在住の既婚。
年齢はどっかに書いてますw

家族構成は身バレがちょっと困る(悪いことはしてないからいいっちゃいいんだけど)のでお会いしたかたにでも。
わんこ&にゃんこがいます。
ブログにはほとんど登場しませんが。

出身は室蘭ですが、あちこち道外にも住んでいたので札幌、関東はある程度わかります。

浮気問題やらアルコールの問題やらステップファミリーの問題やら精神疾患やらまぁいろいろ体験してきた人生なのでそこそこ自分なりの体験談を元にお話は聞けるんじゃないかなぁと思います。
この辺は詳しく書くといろいろやばいので、レンタルしていただいた方に聞かれたらお話ししようかな。

好きなことは、ゲーム、読書、絵を描くこと、献血、など、広く浅くいろいろ好きです。
最近はモンストとかマイクラが多いですが、ポケモンやドラクエ、妖怪ウォッチも子供とガチでやりますよー。

好きな食べ物はケーキ、チーズ、などの乳製品です。デブまっしぐらですね。

好きなアーティストはTM NETWORK,YMO,など。

好きな映画は戦場のメリークリスマス、時計仕掛けのオレンジ。
あ、なにげにVシネマも好きです。TUTAYAの任侠映画コーナーに怪しい女がいたらたぶん私なので見て見ぬふりをしていただけると助かりますw

見た目は普通のBBAです、すいませんw
盛りに盛った画像&普段はすっぴんよれよれのだっさいファッションで擬態しているのでたぶん誰にもばれてないでしょう、たぶんねw

将来の夢は市会議員orユーチューバーです(まだ言うか)。
おら、いつか金持ちになってとーちゃんとかーちゃんにバリアフリーの家建ててやるんだい!w

あ、あと筋金入りの枯れ専です。
個人的にはおじさまにレンタルされたいですwww
もちろん公序良俗に反することはお断りですが。

えー、あとなんだろう?自分から自分のことを書くって意外とつまんないですねw
読んでる人はもっとつまんないでしょうけどw

とりあえずこんなもんで。
今日がブログ始まって以来の駄エントリーになってしまったことを深くお詫び申し上げます。
ほんとサーセンwテヘペロ




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆



自分語り |

第1回たまにはメンヘラは伝染について真剣に考えてみよう会議

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちわっち!

まーたイミフなタイトルでサーセンw
本日もホッテントリメーカー様よりお借りしております。

さて、突然ですが、メンヘラって伝染するんですよ。
なんか落ちてるときに同じような感情を吐き出してるブログやツイートを見ると悪化します。

と、言うのも、最近ちょっと私生活でおちんこで…じゃなくておちこんでしまうことがなにかと続きまして。
ダラダラとあちこちのブログやツイートなんかを見ているとこれがまぁどんどん自分の心が暗黒化していくことw
思わず自分も鬱イートやら鬱ログ更新しそうになりました。

でもねー、ぶっちゃけそんなん読んでも誰も嬉しくないじゃないですか。
端から見たらただのかまってちゃんですよ。
元気になったときに読み返したら間違いなく黒歴史ですしおすし。

いや、過去の自分のツイートやらブログを読み返したらあるかもしれないw
うっかり見つけちゃった人は「ダブスタ乙w」とでも笑ってやってください。

正直、吐き出す場所ないなーとは思うのですが、そもそもそんなゲロみたいなもんを公共の場で吐き出す必要性もないですよね。
だからチラシの裏にでも書いときますww

昔の自分(15年ほど前)はかなーりイタタなメンヘラちゃんだったと思います。
メンヘラちゃんがやりがちなあんなことやこんなことは大体通ってきました。
残ったものと言えば、黒歴史、不可解な場所の傷、充たされないまま無駄に肥大した承認欲求、こんなもんです。
自分の痛みにしか気がつかないで、他人の痛みには鈍感なものだから、年だけ無駄に喰ってる割には考え方が幼稚だし。
あ、自分の場合ですよ。
他の精神的に病んでるかたに言ってるわけではないので誤解しないでくださいね。

つまり何が言いたいかと言うと、落ち込んでるときに同じような感情に触れると悪化しますよっていう当たり前のこと。
んでもって、ダラダラと鬱な文章を垂れ流しても、他人は不愉快だし同じような誰かをもっと落ち込ませるかもしれませんよってこと。

認めてほしい、わかってほしいって言うけど、そのままの自分を認めてほしいだなんておこがましいにもほどがある、人の痛みには無頓着な癖に自分だけが辛い辛いとか自分はどんだけの人間よwwwとある日突然気がついたのがメンヘラちゃん脱却のきっかけだったように記憶しています。

だから今ちょっと精神的にもうだめってなってる方はちょっと客観的に見て、そのツイートやブログを第三者が見たときどう思うかちょっとだけ冷静に判断してみたらどうかなーっと思います。
鍵をかけて誰も見れない状態なら別にいいとは思いますけども。
自分だって他人のゲロなんて見たくないんじゃないかなぁ。

とか言いつつ、たまに自分もメンヘラちゃんのなごりで時々ゲロ吐いちゃってると思うので、不幸にも見かけてしまった人はばっちいのでお手を触れないように気をつけてください。
二日酔いが治まって気がついたらちゃんと掃除しときますのでw

てかゲロゲロってどんだけ女子力低いブログよw
えーっと吐瀉物?
どっちにしろなんか酸っぱい香りが漂ってきそう。

※繰り返しますが、自分も病んでいた過去があるので精神的に病んでいるかたをディスっているわけではありません。あくまで自分のことです。




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
自分語り |

モンスト胆振支部作っちゃう?

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちわっちです。

今日はめちゃ限定的な内容の記事になっちゃうかもですが…

モンスト(モンスターストライク)が好きな胆振地区のかたと集まれたらなーと思って。
んなもんツイッターあたりで募集かけとけよwなどと思われそうですが、窓口は広いほうが人に気づいてもらえるかなと思いまして。

いずれは人がうまくたくさん集まったらモンストマルチオフ会とかやっちゃう感じで。

私は既婚のおばちゃんなのでアレですけども、若い方なんかは同じ趣味を持つ異性と知り合うきっかけになるかもですよw

室蘭市、登別市、白老町、苫小牧市、伊達市、豊浦町あたりまでならいいのかな?
てなわけで、とりあえずお近くのストライカーさんと繋がりたいなってかたはここからついったフォローしてください。
フォローしていただけるときは「ブログからモンストの記事読んできたよー」とでも一言いただけるとフォロバを早くお返ししにいけると思います。

あ、それとフレンドになってやってもいいよーってかたはID713,005,044までフレンド申請しちゃってください。
フレ枠がいっぱいじゃない限りお断りはまずしないので始めたばかりのかたでも大歓迎です。
現在私自身のランクは202で運極は…聞かないでくださいw
私の人となりは、お手数ですがついったやブログなんかをちょこっと読んでいただけると大体わかるかなーと。
とんでもなくPSは低いのでマルチはあんまり参加しませんが、キャラをお貸しすることはできますのでお気軽にどぞ。

※あからさまな出会い厨のかたは申し訳ありませんがご遠慮ください。

友達100人できる…かなw




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
ゲーム |

わしべつ川沿い桜まつり2017

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちわです。

登別、室蘭のPRも込めてたまには地元のお知らせでも。

5月27日(土)、28日(日)に「第17回わしべつ川沿い桜まつり」が開催されます。
毎年たくさんの八重桜がとても綺麗で見ごたえがあるので、お近くのかたは足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

予定表が手元にあったので、主要な部分をアップロードさせていただきます。
※関係者の方へ もし問題がありましたらメールでお知らせください。








☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆




登別室蘭 |

せっかくだから友達100人できるかなについて語るぜ!

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちはっち!

最近、レンタルだけでは収入が安定しないのでやっぱりお仕事探そうかな~と思っている私であります。
あ、レンタル&教祖or市会議員のお誘いはいつでも大歓迎ですよw

このブログ、なにやら身内一同にヲチされているので最近書きたいことも書けませんがまぁ気にしないでやっていこうと思います(半ギレ)

さて、ブログを始めて3ヶ月(だったよね…たぶん)、ブログサークルやツイッターも同時期に始めたのですが、最近いろんな遠くの方々ともネットを通じて話す機会が増えてきてすごく楽しいです。
ブログの米欄は閉じているのでなかなか誰が見てくれているのかはわからないのですが、サークルのトークでブログの感想をくださるかたやツイッターで呟いたことにコメントやDMを戴いたりしてすごく面白いなーと思っています。

まぁ、嫌な思いも何度かはしていますが…。
リアルな生活でもみんなに好かれるのは不可能に近いのでそこは仕方ないかなと。

レンタルなんぞを大々的に謳っておきながら、実際はものすごくコミュ症で人見知りが激しい人間なので顔を見ないで話せると言うのはものすごく気楽です。
いろいろな年代の方と一日に沢山話せるっていうのは普通の主婦の実生活ではなかなかできないですし。

皆様本当にありがとうございます^^




…ってなんかこういうほんわかした内容って私らしくないので今日も毒吐いちゃうYO☆

ついったに生息している売り系のお嬢さんがたに物申していいっすか?
えっとまずsnow使いすぎw
おばちゃんも「snow使って盛ってみよ」☆と思ったけど容量大きすぎてスマホの中を圧迫するからやめちゃったテヘ

ってそんなことはどうでもいいんですw

なんていうか体を簡単に売りすぎ。
いいの?将来自分の子供にこうやって生きてきたって堂々と言えますか?

今、このご時勢、生活が死ぬほど大変で泣く泣くやってる女の子は仕方ないと思うんです。
泣くってことはちゃんと自分の体が本当は大切なものだとわかってるってことだろうから。
それに付け込む出会い厨は最悪だけどな。
お金ない女の子の足元みて一人の人間の人生汚してんのわかってる?
お金払って強姦してんのと大差ないから、それ。

出会い厨に言いたいです。
お金だすならブランドのバッグが欲しいとか、遊ぶお金が欲しいって女の子にしてください。
そのほうがお互いウィンウィンでしょ。

んー、この話もうちょっとつっこんで書きたいんだけど、さっきからNGラインに触れそうで何回も書き直しして進まない。

とにかく、後悔する女の子、不幸な女の子が減ることを望みます。
嫌いな人間とホニャララなんて続けてたらいつか精神崩壊するから、ほんとに。

んでもって支援する男性の良識とか優しさが向上することを祈ってます。
なにも無条件でお金をくれてやれって言ってるわけではないですからね、念の為。

ホニャララが好きな女の子?ああご自由にどうぞw
好きなら特に本人も罪悪感はないでしょうから極めればいいと思いますよ、存在するのかわからんけど。
反論、ご意見があるかたがいらっしゃいましたら大変お手数ですが、メール、またはツイッターのDMまでお願いします。
米欄の開放も考えたのですが、誰でも見えるところでの意見交換はしにくい話題かなと思うので…。

※最後に繰り返しになりますが、自分レンタルはアダルトなことは一切お断りしております。
自分レンタルは体のレンタルではなく、時間のレンタルと考えております。
詳しくはトップページにある、最初&二番目のエントリーを御一読ください。





☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
レンタル遊華 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>