レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

坂本龍一は見た目が9割

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
※(注意)駄エントリーです。
タイトルはホッテントリメーカーさんよりお借りしました。

私の趣味だけで続くこの枯れ専カテゴリーw

坂本龍一さんが大好きです。
タイトルのように見た目が9割だとは思ってないです。
YMOのBEHIND THE MASKや東風は名曲ですし。

ただ、顔がものすごく好みなんです。
いや、顔だけじゃなくてビジュアル全てがすばらしい。

まず、あの自然な白髪!
そう、枯れ専にとって白髪染めは敵ですw
自然のままが一番なのに何故染めるんだ~…。
男性の立場で例えるならば、黒髪美少女が茶髪にするようなもんですよ。
もったいないでしょ?

次にあの眼鏡!
あれ、老眼鏡なんですかね?
老眼鏡だったら最高&最高!
あの気難しそうな顔で見にくそうにしてる姿がたまりませんです。

でもってネクタイ&スーツが似合う体型!
スーツが似合う人って後ろ姿までかっこいいんですよね、不思議と。

そしてピアノを弾くあのちょっとごつごつした感じの指がまたイイ!
ピアノが弾ける男性ってだけで好感度爆上げするのは私だけですかねぇ?
戦メリを目の前で弾いてくださる方がいらっしゃいましたら御一報くださいw
私がレンタルをお願いしに行きますのでw

後、笑った顔が素敵ですよね、くしゃっとなって。
真顔のときのおちょぼ口フェイスもシニアなエロを感じてかっこいいですがw

声もちょうどいい高さなのもかっこいいポイントです。
私たち枯れ専は若い方の張った声よりも、呼吸と一緒に言葉が出てくるあの落ち着いた感じが好きです。
(私たちって勝手に枯れ専の総意みたいに言うなと言われそうですねw)

とにかくあの無理してない感じ、年齢を自然に受け入れた上でのおしゃれさにはすごいものがあると。

皺すら身にまとう物の一部と化してるようにお見受けします。

小室さんも10年後が楽しみな感じですが、どうなんだろう?
坂本さんとはまたちょっと違った年齢の重ね方をするのかなぁ…。

岡崎二朗さんも枯れ専にはたまらない魅力を感じるのですがそれはまた別の機会にw
枯れ専女子はVシネマオススメですよーw




☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
関連記事
スポンサーサイト

枯れ専シリーズ |
| ホーム |
