レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ネットの有名人の特権意識について物申す

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
しばらく更新できなかったのでもうひとつ更新。

結構前から拝見しているブログがあるのですが、ブログ主さんの性格がいくないw
や、おもくそブーメラン突き刺さってるのは自覚した上で言ってます。
私の性格はドSな独裁者らしいですし。
性格はS、性癖はMですが何か?

ってそんなことはどうでもいいんですw

今までさまざまなブログやサイトを流れ歩いて思ったこと。
ある程度のPV数を稼ぐようになってきたブログの主は大体性格が悪化する!
なんちゅうか「自分、おまいらみたいな無名なカスと違って、ネットじゃちょっとした有名人っすからw」的な。
自己顕示欲こじらせ系だよなーと思ってしまいます。
普通に生きてたら注目されることはなかった人生だったはずが、自分の文章ひとつで一喜一憂してくれる人が何千人もいたらそうなっちゃう気持ちもわからんではないけれど。

ユーチューバーやらブロガーやら、ネットアイドルやらニコ生主やら、今って結構簡単に一般人がちやほやされやすい環境なんですよね。
昔はちやほやされたかったら芸能人になるとかキャバ嬢になるとかホストになるとかわりかし敷居が高かったことが今は簡単にできちゃう。
そのうち一億総有名人になる世の中がくるかもわかりませんねw
そうなったら有名人の価値ってないでしょうけど。

でもやっぱ一般人は一般人なんですよ、残念ながら。
芸人とかが使う『一般人』って言葉は大っ嫌いですが。
あれも特権意識がうっかりあふれちゃってますよ。

どんな有名ブログでも誰に対しても分け隔てなく接するブログ主さんはどこまでもついていきますw
有名ブロガーさんなのにはてブ返してくれる人とかどんだけいい人なんだと。

私ですか?
いや、このブログこれ以上は無理かなーってw
たいしておもろいこと書けませんしー。
それでも読んでくれてる方、本当にありがとうございますです。
ずっと読んでくれてるかたは、私が宗教作ったらぜひ幹部になってください、そして一緒に儲けましょうww




☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
関連記事
スポンサーサイト

インターネット |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。