レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。



スポンサー広告 |

アヨロ海岸&サンチャイルド

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちはです。

明日はおそらくブログの更新ができないと思います。

今日は何を書こうかな~と考えながらスマホのアルバムを見ていたら、ちょっと前に撮ったアヨロ海岸の風景とサンチャイルドの写真があったので今日のネタはこれで。

アヨロ海岸って厳密に言えば登別ではなくて白老なのですが、まぁ境目と言う事で許してくださいw

夏になるとキャンプや海水浴に来るかたも多いみたいですが、毎年のように事故が起こっている場所でもあるので、行かれる方はくれぐれも危ないところには近づかないようにしてくださいね。







灯台が見えるのがなんかいいですよね


サンチャイルドは日本工学院北海道専門学校を登別温泉方面に向かった先の途中、ちょっとわき道にそれたところにある、ミニ動物園みたいな感じの場所です。
入園料は無料でソフトクリームがとてもウマウマな小さいお子さんがいるご家庭にオススメのスポットです。


鹿もいるよ!


わんこも!


にゃんこも~!



今日は写真やらマップやらがたくさんでページが重くなってしまったかも…申し訳ありません。




☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆




関連記事

登別室蘭 |
| ホーム |
