レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログランキングなんかに手を出すべきではなかったでござるの巻

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちはです。

連休も後半戦になりましたが如何お過ごしでしょうか?
私と言えば、子供が休みなのをいいことにグータラしておりますです。
休みサイコーw

さて、ここのブログなのですが、現在3つのランキングサイトに登録させていただいております。
ブログを初めて3ヶ月、何気なくランキングチェックしてみたところ、びっくりしますた。






あばばばばばばば…
う、嬉しい…素直に嬉しすぎます。
なんというかあんまり一番とかになったことがないまま大人になったこじらせ系なのでw
本当にありがとうございます!

でも…一度見てしまうと気になってしまうのが人の性、あんまりこだわりすぎるのもよくないですよねー。
ぶっちゃけ、ブロサーのかたのお力添えがかなりの部分を占めているのもよくわかっているので、これからもなんとなく読みに来ていただけるようなブログを目指していきたいと思います。
もう少しぶっちゃけちゃうと、ランキングにあまりガツガツしていないところのブログのほうが面白い内容だったりすることのほうが多…ゲフンゲフン

でも、ランキングは今の私にとってかなりのモチベーションアップに繋がっているので、もうちょっと参加させてくださいませませ。

ではでは。




☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆


関連記事
スポンサーサイト

インターネット |
| ホーム |
