レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

YOU!詐欺っとく?しちゃいなYO!

このエントリーをはてなブックマークに追加



おはこんばんちは!
GW,いかがお過ごしでしょうか?

今更ながら科学のちからってすげー!(サトシ風に)って思ったスマホアプリがあったので、ご紹介。
今回は私自身が人柱に、というか自分を公開処刑しているのでまぁ半分体を張ったギャグみたいなものとして見てくださいw

女性でも男性でも自分の体系がもうちょっと細かったら、とか、もう少し身長が高く見えれば…ってありますよね?
今は写真の体型ですら詐欺れてしまうアプリがあるんですよ、奥さん!
その名も『Spring』
このアプリを使うと足も長くなるしスマートにだってなれちゃいますw
では私のドスコイ体型がこのアプリでどうなるのかみてみましょう。


どーん!
あ、背景がゴチャゴチャなのは実家で撮ったのであんまり気にしないでくださいw
左が使用前、右が使用後。

なんということでしょう、子持ちししゃものような残念なふくらはぎが菜々緒さんもびっくりの脚長にw
そして年齢をごまかしきれないだらしない体もいくぶんすっきりとしたようになりましたww

ネットの写メで詐欺ってみたい方wいかがでしょうか?

アプリはこちら↓

スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ

スプリング(Spring) - 体つき補正専門アプリ


開発元:kim taewan

無料


posted with アプリーチ








☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村
関連記事

インターネット |
| ホーム |