レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

星のカービィ25周年

このエントリーをはてなブックマークに追加


ローソンではカービィ一番くじなるものが開催されているようですが、我が家付近のローソンでは見当たりません。
室蘭、登別近郊のローソンで見かけた方はついったのDMなどで教えていただけるとありがたいです。

私のカービィ初プレイは夢の泉の物語からでした。
まさか親子二代に渡ってカービィをやるとは夢にも思いませんでしたが、今時珍しい、子供にも安心して遊ばせることのできる貴重なシリーズなのでぜひとも長く続けて欲しいなと思います。

バンダナワドルディ描いてみた


ついでに子供に頼まれて作ったカワサキの人形


カービィのエアライド、3DSでリメイクしてくれませんかねぇ…?




☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:星のカービィ - ジャンル:ゲーム

ゲーム |
| ホーム |