レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラーメンハウス竹よし

このエントリーをはてなブックマークに追加



来週からゴールデンウイークですね~。
我が家は今年は金欠だからあんまり遠出はしない予定ですが、お出かけになる皆様は安全運転で楽しい連休をお過ごしください(´∀`)
ってちょっとまだ早いかw

ここのところ結構ギリギリな話題ばかりだった気がするので今日はまったりと。
あまり重い話題ばかりですとますます人の寄り付かないブログになってしまうので。
ついったの話なのですが、この間ぶろるっくで見たら3人にブロックされてるって出まして。
今現在の私のフォロワーさんが141人。
単純に考えて、47人に1人が私をブロックしたいくらい嫌いということですよね。
ほぼ1クラスに1人…いや、今は1クラス30人ちょっとか…
これは結構いろいろ考えてしまう。
ちょっと攻めのツイートが多かったかもとか毒を吐きすぎたかもとか。
昔から考えてるテーマですが、みんなに好かれるってすごく難しいことですね。
ついったではあまり自分の主張ってしにくいところがあるので、今話題になってるマストドンあたりに移動することも検討しています。
アカウントは作成しておいたので北海丼にいるかたはお声をかけていただけたら嬉しいです。

前置きが長くなりましたが、今日は地元のかたにファンが多いラーメン屋さんのご紹介。

お店はこちら↓
☆ラーメンハウス竹よし(食べログ様HP)☆


私は醤油派なのでこの日もコクしょうゆとんこつラーメンを。

こってり派にはたまらないです。
チャーシューはほろほろでウマウマ!
これはランチセットなのですが、ラーメン、ライス、ポテトサラダ、餃子(写真には写ってませんが)、お漬物がセットなのでものすごくお腹がいっぱいになります。
女性にはちょっと多いくらいかも?
室蘭名物のカレーラーメンはこれまた濃厚でスープをライスにかけたらカレーライスにできそうなほどです。
地元民の割にはあまりカレーラーメンて自分からは食べないのですが、竹よしさんのカレーラーメンは本当に美味しいと思います。

まだ行ったことがないかた、連休中に胆振方面にお越しのかた、いかがでしょうか?



☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

登別室蘭 |
| ホーム |
