レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

枯れ専の嘘と罠

このエントリーをはてなブックマークに追加



夢は市会議員、ユーチューバーとアフィリとラインスタンプで食べていきたいダメ人間です。こんにちは。

今日から一週間ほど更新が遅くなるやもしれません。
↑こういうこと書くとなんかみんなが見てくれてる人気ブログみたいw
実際はほとんど誰も見ていない辺境ブログです。

さて、枯れ専シリーズ。
世の中、おじさんが好きというと、絶対言われるこれ↓
『金目当てなんでしょ?』
これね、枯れ専にとっては最大限の侮辱ですよ、ええ。

たしかにある程度の年齢になると役職についていたり子供が大きくなって金銭面で落ち着くかたも多くなってくるので金銭的にはゆとりがあるかたもいらっしゃいますが。

なんでそう短絡的な発想しかできないかぁ…と思っていたら、戦犯はあの夫婦か、と。

そう、加藤茶ご夫妻。
あの超有名なパーリィ写真やらなんやらですっかりイメージが悪くなりましたね。

あのご夫婦だって二人のときは違うのかもしれないけど、テレビやブログで見た結果の世間的な感想は『若い嫁をもらった結果、財産を使われいいようにされてる老人』と『上手いこと金持ちで先もそんなに長くなさそうな、自分の注目を浴びたい願望も充たしてくれる有名人のおじいちゃんをまんまとだまくらかして妻の座におさまったお嬢さん』ですよね。

筋金入りの枯れ専から見ると、たぶん世間の目は正しいかとw
だって、いくつか番組をyoutubeなんかで拝見しましたが、奥さんが加藤茶さんを見るときの目つきが…。
「は?このおっさん、なに言っちゃってんの?」
というふきだしがぴったりくるような感じ。

本当の枯れ専なら相手にあんな目線にはならないと思われます。
ましてやテレビなんだし。
あれが演技で『これがテレビ的においしいだろ』と思ってやっているなら素晴らしいですが。

なんだか話が脱線してしまいましたが、ほんまもんの枯れ専はお金は二の次ってことです。
いや、まぁ、パチンコとか競馬が好きなおじさんはちょっとあれですけど。
その年齢になってギャンブルしか楽しみがないおじさんは大体中身がスカスカです。
後、外遊び(キャンプやスキーなどのアウトドア系)が好きなおじさまも地雷率高し。
見栄っ張りだったり、脳筋だったり、インドア系は人にあらず、みたいな団塊の悪い部分が目立つ人が結構いたり。
あ、また話が逸れた。
でもこの辺はあんまり年齢関係ないか。

清潔感があって無理に若作りをしない、年齢相応の趣味がある落ち着いたおじさまがよいってことですね。
あ、襟はたてないほうがいいですよw
↑昔のファッションのなごりかなぜか襟をたてる人がたまにいる。

髪?あってもなくてもどっちでもいいです。
髪の毛と恋愛しているわけじゃないので。
バレズラしてるほうが目のやり場にこまるのでないならないでそのままでおながいします。

老眼鏡をかけているのを見られるのが嫌?
枯れ専は基本的に老眼鏡すら萌えの一部分です。
老眼鏡で字を読んでいるその姿にドキドキしているのでかけっぱでどうぞ。

若い子の話題がわからない?
大丈夫です。若い子もおじさまがたの血圧の話題とか持病の話題わかってないですから。
お互い様ってことでいいいじゃないですかw

結局またまたまとまりなくつらつら書いてしまった…。
下書きしないと起承転結ができくて大変読みにくいですね、すみません。
なんかタイトル詐欺だ、これだと。

タイトルに無理やりこじつけてまとめるとするならば、『世の中には嘘の枯れ専が多い、そのおかげで本物の枯れ専にも金目当てと言われる罠がある』ってことで。

枯れ専シリーズは書き始めると止まらないので今日はこの辺でw

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

制服の王子様 After Happyend スーツのオジサマ・佐伯誠人(56)
価格:2776円(税込、送料別) (2017/3/27時点)



↑私は佐伯さん推しでしたw

☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

枯れ専シリーズ |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。