レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライトなアイドル好きです

このエントリーをはてなブックマークに追加



おはこんばんちは。
乃木坂欅坂の動画を見ていたらもうこんな時間でした。

生駒里奈さんと平手友梨奈さんが好きなライトオタです。
ちなみにAKBは仁藤萌乃さんが好きでした。
NMBは渡辺美優紀さんが好きでした。
SKEは室加奈子さんが好きでした。
HKTは兒玉遥さんが好きです。
モーニング娘。は石川梨華ちゃんが好きでした。
ももいろクローバーZは有安杏果さんが好きです。

いい年してと妹に言われますが、かわいい女の子は見ていて幸せな気持ちになれますね。
数年前、走れ!Bicycleの生駒ちゃんをみて、「なんてかわいい女の子なんだ!」と衝撃を受けました。

でもネットを見ると、女性がかわいいと思う女の子と、男性がかわいいと思う女の子には大きな壁があることを感じます。
逆もそうみたいですね。
女性がかっこいいと思う男の子と男性がかっこいいと思う男の子はちがうなぁと。

なにやら浅くアイドルを語ろうと思ったのですが、明日は4時起きなのでまた別の機会に語ることにします。

こんなときのために記事を書き溜めておくんだった…




☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

自分語り |
| ホーム |
