レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ここは真面目なブログです

このエントリーをはてなブックマークに追加


おはこんばんちは。
春休み、如何お過ごしでしょうか。
子供が一日中家にいて三食きっちり用意しないといけないのはお母さんがたにとってなかなか面倒なものがありますよね。
習い事なんかも学校に合わせて休みだっだりしますし。

働いているお母さんも多いのかなと思いますが、やっぱり子供の長期の休みなんかは日中心配だったりしますよね。
私もそんないろいろな事情で仕事ができず、それが自分レンタルを始めたきっかけでもあります。

でもできれば少しでも収入の可能性は広げておきたいと思い、アフィリなんかも手を出しているのですが、どうしても申請が通らないところが…。
Game Featさん…何度やってもダメだ…
何が問題なのかわっかんないYO…
内容がスカスカなのが悪いのか、はたまた自分レンタルってのがアダルト臭がするのか。
何度も書いてるように公序良俗に触れるようなことはNGなんだってばー。
健全なブログと健全な活動なんですよー。

それともゲーム特化型ブログじゃないとダメなのか…?
最近DS触る暇ないんだよー。
妖怪ウォッチ、ズラビス手に入れて満足しちゃったんだよー。
ポケモン、島巡りとか試練とかリーリエがあれでモチベーション上がんないんだよー。

ポケモン、3DSでダイパリメイク出たらがんばるんだけどなー。
やっぱ道民なら北海道(シンオウ地方)が舞台のダイパですよね!
ディアルガかわいいし。
女主人公のプラチナバージョンの服装かわいいし。

Game Featさん、どうしてもだめならもういっこゲームブログ作って申請するしかないかもですね。




☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

自分語り |
| ホーム |
