レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

Android4.0

このエントリーをはてなブックマークに追加

道南ランキングへ

おはこんばんちは(*^▽^*)
二日ほどWi-Fi環境がない場所にいたためブログを更新できませんでした。
Wi-Fi使えないとあっという間に速度制限きちゃいますね。

Wi-Fiといえば、現在、古いスマホを室内でWi-Fi環境のみで使用しているのですが、内部ストレージが結構パンパンになってきたのでmicroSDにいろいろ移動させようとしたのですよ。

そしたらどうやってもできない。
ふぇぇ…移動できないよぉ~などと調べていたら、Android4.0はちょっといろいろ面倒みたいで。

メインスマホは6.0なのでそんな面倒だとは知りませんでしたよ…トホホ。

そんなわけでしぶしぶパソコンでちまちまと移動させました。
ついでにモサモサして起動させるのが面倒だったのが原因のひとつでもあったので、デフラグもしときました。

それにしてもAndroid4.0の仕様、あんなん誰得なんでしょ?
最近のゲームは思いっきり内部ストレージくうからちょっと厳しいですね。



☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

自分語り |
| ホーム |