レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

枯れ専の提唱する萌え袖とはこれだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

道南ランキングへ
懲りもせずまた枯れ専シリーズでございます。
今回から枯れ専カテゴリーを作ったので過去の記事もそちらにぶっこんでおこうと思います。

萌え袖』ってあるじゃないですか。
あれはかわいいおにゃのこ限定で許される特権ですよね。私も同性ながら見ていて大好きです。
↑こういうの。

しかし今回の萌え袖枯れ専(と、スーツフェチ)にしかわからない萌え袖のお話です。

スーツを着ているオジサマって素敵ですよね。
たとえ日曜日に灰色のスエットを着て洗車しているようなオジサマでも、スーツを着ているときは別人かと思うくらい素敵ですw
そしてスーツのどこが素敵か。
そう、袖の部分です。
スーツから絶妙な黄金比率で覗くワイシャツの袖と腕時計。
この状態で車のハンドルなんかを握られた日には余裕で萌え死ねます。

タクシーのドライバーさんなんかはたまにドキッとするくらい美しい萌え袖のオジサマがいて、ここだけの話、私にはパラダイスだったりします。

それならただのスーツフェチなんじゃないの?

いいえ、若いかたのスーツじゃダメなんです。
だって若いゆえの余計な筋肉が邪魔です。
須藤元気さんみたいな感じも悪くはないですが、やっぱり枯れ専としましてはあのちょっと落ちかかった筋肉の感じが良いわけでして。

枯れ専女子ならきっと理解してくれるはず…

そんなわけで枯れ専女子(いや、もう女子って年齢じゃないけど)が提唱する、『枯れ専の提唱する萌え袖とはこれだ!』でした。

ちなみにオジサマスーツだけを見るなら国会中継もおぬぬめだったりしますw


☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

枯れ専シリーズ |
| ホーム |
