レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

枯れ専が泣いて喜ぶ柔軟剤

このエントリーをはてなブックマークに追加
道南ランキングへ

枯れ専シリーズ第二弾です。
長く続きそうなら枯れ専カテゴリー作ろうかなw

枯れ専には堪らないポマードの香り。

ポマードと聞くと口裂け女の撃退呪文と連想する私は昭和55年生まれですが何か?

私の周りのジェントルメンたちは何故か

これをつけているかたが非常におおいのですが、これ、枯れ専には堪らない香りですよね。
エスカレーターなどでこの香りがするとフラフラついて行きたくなるのはここだけの話。

この香りなのですが、ひょんなことからすごく近い香りの柔軟剤を見つけました。
香水ほど香りもきつくないので、普段使いの柔軟剤にもいいかなと。

オジサマは好きだけど、自分がオジサマの香りになるのは嫌?
いえいえ、そんなあからさまなジェントル臭にはならないのでご心配なく。
ほんのりフローラルな中にあの香りの片鱗があるくらいです。

枯れ専の皆様、是非一度お試しくださいませ。
↓フレアフレグランス スイート&スパイス



☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

枯れ専シリーズ |
| ホーム |
