レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

■ ぼくのかんがえたさいきょうの名刺

今日もまたまたタイトルはホッテントリメーカーさんに作成していただきました。
だってこのタイトルにしたらはてブがどっかんど(ry

名刺って結構すぐなくなっちゃう割に作ってもらうと高いですよね。
自作されてらっしゃるかたも多いと思うのですが、初めて自分でやってみようとすると案外敷居が高い。

私も頼まれて名刺を作ろうとしたら以外に面倒くさくてうんざりしたことがあります。
いちいちパソコン立ち上げるのも腰が重いと言うか。
だからブログもほとんどがスマホからの更新ばかりになってしまっています。
スマホってほんと便利~。いい世の中になったもんだ。

そう、名刺だってスマホでサクッと作れてしまう時代なのです。

必要な物はスマホと無線LAN対応プリンター、これだけ。

お好きな画像も入れられますし、なにより操作がすごく簡単。

本当に自分で納得できる名刺を作ってみてはいかがでしょうか?

アプリはこちら↓

らくちんプリントandroid

らくちんプリントandroid


開発元:ELECOM CO.,LTD.

無料


posted with アプリーチ






このエントリーをはてなブックマークに追加
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆


道南ランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村


関連記事

インターネット |
| ホーム |