レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

宇宙の力で肩こりが治る!

めっちゃ胡散臭いタイトルにしてみましたw

お世話になっている整骨院さんからいただいたこれ↓


コスモチタンテープ
チタンの効果で血行が良くなり、肩こりや筋肉痛にいいとかなんとか。

使った感想としましては、肩こりにはうーん…よくわからない…
私は元々ものすごく目が悪くて肩こりも酷いのですが、劇的に良くなるようには感じないです。
毎日続けたら少しは違いがわかるのかな?

ただ、寝違えには効いたような気がします。
いつもなら一週間くらい首が痛いのですが、これを貼った次の日には首を動かすときに痛みがマシになっていてちょっと感心しました。

結論
魔法のようには良くならないけれど、慢性化した体の不具合には効果があるっぽい。
ただし、シールを剥がした後、皮膚が痒くなったりすることがあるので、皮膚が弱い人は注意すること。

こんなかんじですかね。

今度ギックリ腰をやってしまったら腰でも試してみようと思います。




このエントリーをはてなブックマークに追加
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆


道南ランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村


ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:ブログ更新しました
関連記事
スポンサーサイト

自分語り |
| ホーム |