レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

吉田拓郎さん

ブログをいろいろといじくり倒したいのですが、なかなかまとまった時間がとれないで現在にいたってます。
一点集中型なのでスキマ時間を有効活用できません(^_^;)
今月いっぱいは忙しくて無理だろうなぁ。

さてさて、先日実家に行ったら母親が古いダンボールの中を整頓していまして、こんなものを見つけました。

吉田拓郎さんのギター譜。
調べたら1975年くらいに発行されたもののようです。

う~ん、年季が入ってますね。


わ、若い…

ヤフオクに出品したらいくらくらいになるかなぁ?

☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆


道南ランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村






関連記事

自分語り |
| ホーム |