レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

おいでませ室蘭へ

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちはです。

【お知らせ】
先日、ちょっと怖いな~と思うことがあり、現在男性のかたのレンタルはお休みさせていただいております。
申し訳ありません。


私の自分レンタルのお手本であるかたも現在いろいろ大変なご様子で心配です。
女性だけでなく男性のおっさんレンタルもまったくトラブルがないわけではないようですが、やっぱり女性のほうがなにかと危ない思いが多いな、と思う今日ごのごろであります。
おっさんレンタル以上に容姿に拘るかたも多いですしね。
あ、容姿に拘るかたは私ではダメだと思うので他のかたをオススメしますw


さてさて、昨日ちょっとぼんやりしに海まででかけてきまして、何枚か写真を撮ってきたのでうpしておきます。
室蘭て田舎ですが景色がとっても綺麗な場所が多いので、もっと室蘭を知っていただけたら嬉しいです。

14968391616980[1]
白鳥大橋
夜は室蘭の工場地帯が一望できます、風は強いけどw
夜の工場地帯は本当に綺麗です。

14968391848071[1]
海の向こうに見えるのは駒ヶ岳です。
天気のいい日は函館方面がよく見えるんですよ。
真ん中の丸い島は大黒島。映画妖怪人間ベムのロケ地ですね。

14968392224360[1]
他にも夜になるとライトアップされる測量山だったり、懐かしい雰囲気が味わえる室蘭水族館だったりがあったりします。
漫画『親なるもの断崖』のモデルとなった幕西もあります。


他にも何枚か撮ってきたけど似たような写真&アングルばかりだったのでボツw
ネタ切れになったら引っ張り出してくるかもです。




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
関連記事
スポンサーサイト

登別室蘭 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。