レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

道徳は模範解答だったんですのよ

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんばんです。

今日は家でひとりぼっちのため、ゆっくりブログの更新ができる!と思い、結構真面目な内容の記事を書いていたのですが…
書きかけのまま風呂に入って、さぁアップしよう!と読み返してみたら、なんか超絶起承転結がおかしく(いや、もともとそうか…)書いた本人ですら頭が痛くなってきたのでそっと下書き保存のボタンを押してブラウザを閉じました。
やっぱ起承転結くらいは先にざっくりでもメモっておかないとな、と痛感した次第でございます。
例えるなら刻みかけの野菜をそのまま料理として食卓に出しちゃう的な?
なんか違う気もするけどまぁいいかw

てな訳で今日も変わらず不真面目な駄文です。
いいのいいの、誰も真剣に読んでないからw

先日、夫と会話していて、なんでかは覚えていないのですが、モテの話になったんです。
で、夫が
「遊華はモテたいのか?」
と聞くので、
「あったりめぇよ、そりゃーモテたいに決まってるじゃーんw」
と答えた訳です。
すると夫は(´・ω・`)←こんな顔になったのですが…。
この話を妹ちゃんに
「…てなことがあってさ、HAHAHA!」
と話していると、妹ちゃんが、
「おまいさん、普通旦那にそれ言うか?」
と、まるでサイコパスを見るような目つきでこっちを見てくるじゃありませんか。
さらに、
「道徳の成績が良かった人間がいうことじゃないわぁ…そういう時は嘘でも『アナタだけよ(はーと)』って言わなきゃダメっしょw」
とかなんとか私に道徳とはなんたるものか、みたいなことまで言ってくるんですよ。
いやいや、ほんとに道徳の成績は良かったんですよ!本音と建前は別と言うのを幼いながらに知っていたのでww

でも思うわけです。
男性は結婚してからも『モテたい』を公言しても責められないのにどうして女性が同じことを言ったらとたんにビッチ扱いされるのか。
モテたい=浮気したい、じゃないですからね。←ここ重要

誰かに想ってもらうことによって少なからず自信に繋がったり、身だしなみに気を遣うようになると思うんです。
そうなれば旦那さんだってやっぱり連れて歩いたときに嬉しいんじゃないかな、とか。

日本人の美徳である奥ゆかしさ的には言わないほうがいいのかな、とは思いますが、別に大勢の人の前で言ってるわけでもないですし(こうやって書く時点で言ってることになるかもしれませんがw)。
夫に正直に伝えることによって『何もやましいことはありません』の表明にもなってると言えませんかねぇ?

みんな上手に隠してるだけで、モテたくない人なんてめったにいなですよ、モテ疲れしたモテ子さん以外は。

だからと言って、その相手となにがししたいなんてことはないわけでして。
遠巻きにひっそり想ってもらえたら最高&最高ですねw(わがまますぎるおばさん乙w)

なんでこんなこと書くかって?
そりゃあなた、モテないからに決まってるじゃないですか、HAHAHA!

いつかモテキャラを演じてみたい、モテたためしがないBBAの演説にお付き合いいただいてありがとうございました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ





…ダメだ、ほんとにそろそろ真面目なこと書かないとアホブログ認定されてしまう…
あ、ちなみに私の兄弟は私以外なかなかにモテるようなので、苦し紛れに「兄弟の中で性格は私が一番いい」と無駄なアピールを置いていきますねw




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
関連記事
スポンサーサイト

自分語り |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。