レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

雑談します、ネタ切れなんでw

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちはっちです。

ブログを始めてからというもの、最近の平均睡眠時間が4時間という、ぐーたら主婦らしくない生活を送っております。

でもいいですね、この昼間の常に瞑想してる感覚w
眠すぎて麻痺してるのかもしれませんが。

そうそう、詐欺画像のおかげで最近なんだかとても若く思われているようで大変うれしゅうございます。
ほんとは何歳かって?
若く思われてるのをわざわざ訂正するのも損wなので、今度から聞かれたら個別に答えようと思います。
物好きなかたはいないとは思いますが、知りたいかたはついったからDMお願いしますww
とりあえずはぎっくり腰になるくらいの年齢です。今日も軽~くやっちゃったし…。
ぎっくり腰は一度やっちゃうと癖になっていけませんねぇ。

年齢をずばっと言うと、「こいつ、いい年してこんな語彙力のない文章しか書けないとかプゲラ」されそうなのもちょっと、いや、かなり嫌なんでw
他のブロガーさんたちはきっとテーマがはっきりしてるからこんな自分を切り売りするような記事は書かないんだろうなぁ。

なにか得意なものがあるってすごいことですよ、本当に。
私の場合はどれも中途半端でいっちょ噛みなものがほとんどなのでブログのネタにはとてもできませんです。

熱く語れるのは枯れ専くらいなもので。
でもおそらくそれもあんまり需要なさそうだしw

地域の情報なんかでも、もっと大手さんがいらっしゃいますしねー。

てなわけでどうにもこうにもチラシの裏レベルのブログなんですよ。

明日あたりは少し真面目になにかについて語ってみようかなとは考えてます。

ただね、最近、自分の発言に責任をもつのがしんどいなぁとも思っていて。
見てくださる人が増えれば増えるほど自分の発言ひとつひとつが重くなるじゃないですか。
みんながみんな同じようには受け取らない言葉もあるだろうし。
最初の頃は誰も見ていないと思っていたので結構好き勝手書いていたのですけども。
最近はおかげさまで1ヶ月約5500PVくらいあるのでなんだかいろいろと考えてしまいまして。
いやまぁ5500が多いのか少ないのかは置いといて。
大手さんからみたら鼻で笑っちゃう感じかもですが。
でも来ていただけるだけで本当にありがたいことですし、それが自分にとっての励みにもなっているので。
大半はブログサークルの皆様のお力添えのおかげなのも白状しておきますねw
ありがとうございます。

そんなわけでこれからも真面目に不真面目なブログをちゃらちゃら書いていこうと思います。
適当でいい加減な人間なので発言の責任とかは時には持てないかもしれません、と先に逃げ場を作ったところで今日の記事を〆たいと思います。
ご清聴ありがとうございましたw




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆


関連記事

自分語り |
| ホーム |