レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

昼顔ですかw

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんです。

映画『昼顔』の公開までもうすぐですね。

私は昼顔見たことなかったんですけど(基本的に民放嫌いなんで)、北海道では昼顔の再放送がありまして、そこで初めてみたわけなんです。
今日が最終回だったみたいで、なんかせつない終わり方でしたねぇ。

「今更昼顔とか、お前時計止まってんじゃねーのw」っていうのは置いといて。

なんかねー、不倫が昼顔っていう綺麗な包装紙に包まれた感ハンパないっす。
あれはドラマ!出てるの綺麗な芸能人!
不倫を美化してんのは自分らだけ!

大体、綺麗な不倫なんか見たことないからw
綺麗な不倫してると思ってる人は自分の顔を鏡で見てみるといいですよ。
年相応のごくごくふつーのおっちゃんおばちゃんでしょ?

昼顔見てたらなんか許されない恋(はーと)みたいな気分になるのはわかりますけどね。
私も昼顔見終わった後に鏡みて「ねーわwww」と現実に戻ってまいりましたよw

それに昼顔は子供がいない設定ですよね。もう一組は女性側に子供はいましたが。
子供の存在がある不倫はもっときったないもんですよ。
当の二人はお花畑でらりぱっぱかもしらんけど。

不倫するなーとは思いません。
そんなん人の勝手だし、私には関係ないし。
でもでも、もしどちらかに子供がいたら、お願いですから大人の対応をしてください。
大の大人ふたりの恋心のせいで未来ある子供が歪んでいいんですかね?

長ーい人生、配偶者以外の方をうっかり好きになっちゃうこともあるでしょう。
それはしかたないです、わざとじゃないんだもん。
だけど順番とか誠意とかは守って欲しいものですね。

なんでこんな話題なのかと言いますと、知り合いの知り合い(つまり他人ですがw)がなかなか絵に描いたような典型的なきったない不倫をしていると聞いて、もやーっとしたからです。
相手にも生まれたばかりの子がいて、にもかかわらず自分の子供たちと親子ごっことか頭沸いてんじゃねーの?と。

これ以上は個人的なことなので控えますが、モヤモヤが治まらん。
余計なお世話っすけどね。

子供たちが幸せな人生を送れることを祈ります。もっと子供たちのこと考えろやゴルァ(怒)

おしまい




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
関連記事
スポンサーサイト

自分語り |
| ホーム |