レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

豊浦町 子育観音

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんです!

ちょっと時間があるので本日分更新。

昨日、豊浦町にある、子育観音に行ってみたので写真アップです。


桜がまだ咲いていて綺麗でした♪


なにやらいろいろ書いてある…


トトロがいそう(笑)


ここまでずっと上り坂で運動不足さんにはきつかった…


あれ?観音様は…?

残念ながら観音様にはお会いできませんでした。

でも、

とにかく


景色が


すんばらしい!

あいにくこの日は小雨が降っていて霧がかかっていたのですが、天気が良ければ海が綺麗に見えるんじゃないかなーと思われます。

マップを貼ろうと思ったのですが、どうやらマイナーすぎて?地図にも載ってないw
とりあえず行ってみたいと言う方は、グーグルマップで丸岩建設さんを目印に行くとよいのかなと。
観音様に会えたかたがいらっしゃいましたらぜひ報告お願いします(^人^)




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
関連記事
スポンサーサイト

その他北海道 |
| ホーム |