レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

Twitterの裏アカウント女子について言わせてちょんまげ

おはこんばんちわっち!

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
今日は本題の前にちょっとお見せしたい写真があったりあったりw


いやん♪




…なんてなw




正解は


足が太いとかのつっこみは勘弁してw
使ったもの、マスク、100均のスマホスピーカー、ふくらはぎw

参考にしたのはこれ↓


家族が見てるようなブログでそんなア~ンな写真載せれませんよww


さて、今日のお題、裏垢女子について。
まず、割と商売敵だったりしますw
なんでって?
私まで一緒くたにされるからですよ。

どれだけエロじゃねーYO!と叫ぼうと、しつこいくらいに書こうとも、後が絶えないエロご希望のメールw
もうね、開き直って釣りのひとつもしたくなりますよ、あーたw

ついったから来てくださる方が多いようなので、なんでこんなにエロが多いのか独自にウォッチしてみると、裏垢女子の存在が大きいなーと言うのがわかった次第であります。

裏垢女子って大体病んでるかどっか疲れちゃってる子が多いですね。
そんな子達に容赦ないエロの洗礼、おまいら鬼畜か。

商売敵みたいなもんではありますが、まともに勝負したらBBA(私ね)は勝ち目ありませんw
どちらかというと、頭なでなでしてあげたいくらい、疲れきってる子が多いのが心配です。

私は見てるだけでなんにもできないけど、もしこのブログにたどり着いたお疲れちゃんがいたらメールくださいな。
リプしたい女の子も何人もいるけど、女の私がリプしても迷惑&余計なお節介だろうし…。

限りある貴重な若い時間、喰い物にだけはされないでください、本当に本当に切に願っています。


私くらいのおばちゃんともなるとまぁいろいろ開き直れて楽になるんですけどねぇ…

こんなアホな写真撮れるぐらいにはw
セルフ縛り&自撮りはできるか?の結果ですw
撮り終わってネクタイを見るとARMANIと書いてあってそっと旦那さんの衣装ケースに戻しておいたのはここだけの話。
くしゃくしゃになってんのバレたらおこだろうなぁwww

なんか無理くり写真ぶっこんできたなーと思ったそこのあなた、察しがいいですねw

「お前、自撮り好きだろ?」と家族につっこまれたので、ついでにちょっとそれについても言いたかったんよ。

まず、フリー素材の女の子を使うと、この子がブログ主?とミスリードを誘ってしまうかもしれないと言うのがひとつ。
次に自撮りは盛っているけど間違いなく本人なのである程度の雰囲気をつかんでもらえる。
単純にうまく詐欺れると嬉しいw
ある程度顔を出しているので発言にも責任が持てる、と言うか持つように気をつけられる。
自分が欲しい雰囲気の素材を探すくらいなら自分が被写体になってしまったほうが早い。

こんなとこです。
なのでレンタルを辞めて普通のブログになったらたぶん自撮りは引っ込めるでしょうね、BBAだし。

まぁまぁもっともらしいことグダグダ言ったけど、女子なら上手く盛れた写真ができたらどっかにアップしたいっしょ?w
私は女子って年齢じゃないっすけどね。

結論。
何が言いたいかというと、「自分レンタルはなぁ、エロお断りなんじゃい!」ってことですw

でもって、裏垢女子さん、病んで構ってほしいのはわかるけど、たぶんあなたが望むリプはそこには届かないよ、ってことです。
くどいくらいに言うけど、ネットのモテはモテにカウントされないし、リプくれる人の大半は下心ありありのまやかしの言葉だから。




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆

関連記事

インターネット |
| ホーム |