レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

紐付けなんかすんな、バカモンが!

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちわっちです。

久々に明るいうちに家にいられるぅ♪
ので今日は早めに更新です。

最近のSNSってすごく便利ですよね。
SNS同士の連携とかも簡単にできたり、他のサービスからのアカウントでもログインできたり。

で、その便利機能のひとつ、「登録したメールアドレスから友人を探す」。


ちょ、ちょっとまて、誰だそんなお節介な機能をつけた阿呆は!

あのですね、あれ、個人的には超絶いらないです。
設定オフにできるのも知ってるけど、デフォルトでオンになっていたり、オンオフの切り替えがわかりにくかったりするものも多いですよね。

ネットで「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」だの「うはw巨乳ロリメイドwデュフフ」だの「ソースだせやオルァァァ」だの言ってるのをママ友さんやら知人に知られたら死ねます、マジで。
頑張っていいお母さんに擬態してるんだからほんとやめてくださいw

あの機能、必要としてる人ってどのくらいいるんだろう?
だって、電話帳に入ってるからと言ってあれこれ教えるほど仲のいい人ばかりじゃないですよね?
過去に仲が良かったけど現在は交流がなくて、でも電話帳消し忘れてたし…みたいな。

ネットと現実の人物像が全く違う人って割といると思うのですよ。
現実では紳士だけどネットではスケベオヤジそのものとか。
でもそれでストレス発散になってるならいいじゃないですか。
ストレス発散の場を現実が侵食してくるあの感じ、嫌ですねー。

ラインとかも家族にしか教えてないので同期されるとたまらなく迷惑です。
何が悲しくて大して仲良くない人と繋がったあげく気を遣わなきゃなんないのよw
カバー写真とか他人が見てると思ったら迂闊に趣味丸出しとかできないわい。

てなわけでできることなら一番いいのは誰も知らないアドレスやら電話番号やらを使って登録することですね、当たり前だけど。




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
関連記事

インターネット |
| ホーム |