レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

自己紹介でもするかな、今更だけど

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちわっち☆

完全にネタ切れおこしてますとも、ええ。

しょうがないから自己紹介でもします、ほんと今更感はんぱないですけどw

えーと、室蘭市在住の既婚。
年齢はどっかに書いてますw

家族構成は身バレがちょっと困る(悪いことはしてないからいいっちゃいいんだけど)のでお会いしたかたにでも。
わんこ&にゃんこがいます。
ブログにはほとんど登場しませんが。

出身は室蘭ですが、あちこち道外にも住んでいたので札幌、関東はある程度わかります。

浮気問題やらアルコールの問題やらステップファミリーの問題やら精神疾患やらまぁいろいろ体験してきた人生なのでそこそこ自分なりの体験談を元にお話は聞けるんじゃないかなぁと思います。
この辺は詳しく書くといろいろやばいので、レンタルしていただいた方に聞かれたらお話ししようかな。

好きなことは、ゲーム、読書、絵を描くこと、献血、など、広く浅くいろいろ好きです。
最近はモンストとかマイクラが多いですが、ポケモンやドラクエ、妖怪ウォッチも子供とガチでやりますよー。

好きな食べ物はケーキ、チーズ、などの乳製品です。デブまっしぐらですね。

好きなアーティストはTM NETWORK,YMO,など。

好きな映画は戦場のメリークリスマス、時計仕掛けのオレンジ。
あ、なにげにVシネマも好きです。TUTAYAの任侠映画コーナーに怪しい女がいたらたぶん私なので見て見ぬふりをしていただけると助かりますw

見た目は普通のBBAです、すいませんw
盛りに盛った画像&普段はすっぴんよれよれのだっさいファッションで擬態しているのでたぶん誰にもばれてないでしょう、たぶんねw

将来の夢は市会議員orユーチューバーです(まだ言うか)。
おら、いつか金持ちになってとーちゃんとかーちゃんにバリアフリーの家建ててやるんだい!w

あ、あと筋金入りの枯れ専です。
個人的にはおじさまにレンタルされたいですwww
もちろん公序良俗に反することはお断りですが。

えー、あとなんだろう?自分から自分のことを書くって意外とつまんないですねw
読んでる人はもっとつまんないでしょうけどw

とりあえずこんなもんで。
今日がブログ始まって以来の駄エントリーになってしまったことを深くお詫び申し上げます。
ほんとサーセンwテヘペロ




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆


関連記事

自分語り |
| ホーム |