レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

モンスト胆振支部作っちゃう?

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
おはこんばんちわっちです。

今日はめちゃ限定的な内容の記事になっちゃうかもですが…

モンスト(モンスターストライク)が好きな胆振地区のかたと集まれたらなーと思って。
んなもんツイッターあたりで募集かけとけよwなどと思われそうですが、窓口は広いほうが人に気づいてもらえるかなと思いまして。

いずれは人がうまくたくさん集まったらモンストマルチオフ会とかやっちゃう感じで。

私は既婚のおばちゃんなのでアレですけども、若い方なんかは同じ趣味を持つ異性と知り合うきっかけになるかもですよw

室蘭市、登別市、白老町、苫小牧市、伊達市、豊浦町あたりまでならいいのかな?
てなわけで、とりあえずお近くのストライカーさんと繋がりたいなってかたはここからついったフォローしてください。
フォローしていただけるときは「ブログからモンストの記事読んできたよー」とでも一言いただけるとフォロバを早くお返ししにいけると思います。

あ、それとフレンドになってやってもいいよーってかたはID713,005,044までフレンド申請しちゃってください。
フレ枠がいっぱいじゃない限りお断りはまずしないので始めたばかりのかたでも大歓迎です。
現在私自身のランクは202で運極は…聞かないでくださいw
私の人となりは、お手数ですがついったやブログなんかをちょこっと読んでいただけると大体わかるかなーと。
とんでもなくPSは低いのでマルチはあんまり参加しませんが、キャラをお貸しすることはできますのでお気軽にどぞ。

※あからさまな出会い厨のかたは申し訳ありませんがご遠慮ください。

友達100人できる…かなw




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
関連記事
スポンサーサイト

ゲーム |
| ホーム |