レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

ご無沙汰しております

このエントリーをはてなブックマークに追加  にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
長い(長すぎる)夏休みも終わり、そろそろ更新しないとな…と思いながらもネタがなくここまできてしまいました。
夏の間にレジンを始めてみたり、絵を描きたいなぁと思ってみたり、MMDもやってみたいなぁとかいろいろあったのですが、どれも言うだけで何にもできていなかったりします。
典型的な口だけ番長ですね。

いろいろな心境の変化などはあったのですが、わざわざ書くほどのことではないかなーとか、こんなん書いてもつまらんなーとかとか。
ブログが続かない人の気持ちがよくわかります。
大体3ヶ月もあれば自分の言いたいこと、主張って書ききって満足しちゃうんですよね、たぶん。
毎日毎日似たようなこと書くわけにもいかないし。

可もなく不可もなく、が平和な証拠でもあるのですが。
去年の今頃は結構自分なりにしんどいことが続いて「なんでこんなんなってまで生きてんだろ」ってな感じだったので、平和な今がありがたいです。
去年の出来事はかなりブログネタ的にはおいしいのですが、さすがにレアな出来事すぎて身バレしたら嫌なのとあんまり公にするもんでもないようなことなので、機会があれば書いてみようかなと思います。
そこまでブログが続けられればですがw

結局何が言いたいかって言いますと、マイクラPEに色つきガラスが導入されたの一昨日気づいたよってことと、他人の評価をそれが全てだと思いこんじゃうのって馬鹿馬鹿しいなぁってことです。
ネットくらい人に迷惑かけなきゃ好きにやりゃいいじゃん (´∀`*)ウフフ

次回予告
ネタがあればそれ
ネタがなければ誰かの素敵ブログを紹介する(人のふんどしで相撲をとろう計画とも言う)
です。




ブログランキングならblogram
☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆
☆ようつべチャンネル☆
自分語り |
| ホーム |