レンタル遊華さんの毎日

室蘭市、登別市近郊で自分レンタルをやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

接触する権利と拒否る権利

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはこんばんちは。
慈善事業はやっていない田舎ブロガーの遊華です。

今日は朝から家のチャイムが鳴って不愉快極まりないです。
休日の9時にチャイム?ええ出ませんよ。
居留守じゃないです。出ない権利を施行しているにすぎません。

訪問する権利が相手にはある。
それに対して私も出ない権利がある。

電話もそうだと思ってます。
かける権利と出ない権利。

人と関わりたくない日なんて誰にでもあると思いますし。

なんでこんなことを書いているのかと言うと、最近ついったでDMが多いから。
夜中にしかも無料で人生相談できるほど時間はないです。
ですから今後、距離無しさんのDMはお返ししませんとここに書いておきます。
DM送る権利は誰にでもありますが、それに対して返すか返さないか選択する権利が私にもあります。

アフィリブロガーさんもユーチューバーさんもビジネスでやってます。
ついったもその延長線上であって、馴れ合うためにやっているわけではありません。

私も同じです。

ですから自分語りがしたいならこのようにチラシのうらブログでも作ってそこでやっていただきたく存じます。


って、すごく棘のある内容ですよね、これ。
でも最近本当に距離無しさんが多い気がします。
慣れ慣れしい人も出会い厨も。
あなた友達でしたっけ?みたいな。

懐古厨乙な話になりますが、昔のネットはほど良い距離間があってよかったとやはり思います。
出会い厨は昔からいましたが。

今日は嫌われる覚悟で書いてみました。
まぁ、肝心の嫌われたい人たちはこんなとこ読んでもいないのかもしれませんが。
そういう人たちはBBAでも女なら何でもよかったり、優しくしてくれるなら誰でもいいのかもね。




☆自分レンタルやってます☆
☆Twitterフォローしてください☆



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 室蘭情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 登別情報へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
自分語り |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。